日々の500円貯金で使う金額セーブ

五百円玉貯金ってしたことがある方いっぱいいると思います。

が、五百円玉貯金って財布に五百円玉がないとできませんよね?

そこで自分の追い込みです!金欠になったときの貯金と考えればいいんです。そして、毎日五百円玉がなくても百円玉を5枚でも貯金をするんです。それが五百円貯金!

毎日貯金をしていくって月に一万五千円溜まっていきます。金欠の時にそこから使う感じで貯金をしていく。だいたいが旅行のためとかで貯めますよね?それが続かない理由だとも思います。

旅行に行くなんて決まった話ならまだしも、行くために貯まったら行くためにっていうのが多いですよね?

それではいつ行くか、いつ行けるかわからないし使っちゃお!って感じでどんどんなくなってしまいます。

だから目先の金欠のために貯めていけば、目標が近いだけ使わなくなると思います。

きっと気持ちのもちようなのかもしれませんが…

でも私は五百円貯金だけで1年で二十万貯めました。

金欠になる月がなかったのもありますが、意外と簡単だなと思いましたね。

どうしてもお財布にお金を残しておきたいときでも、貯金をできないのは金欠だって思うようになりました。

本当気の持ちよう、言い方を変えれば考え方を少し変えるだけで貯金は成功します。

これで金欠を乗り切りましょう!即日キャッシング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です